マックでのこと

今日は待ちに待ったクリスマスイヴイヴですね。

(挨拶)


紅葉です。

おもしろ画像すべて削除しました。

著作権が微妙なのと

画像ファイルが、全部UPしてて

どんどん最初のほうに使った画像が消えてくので

画像祭りの記事すべて消しました。

今日友達のH君とK君で遊んで、マック行って

H君がメガたま注文してH君メガたま食べて

肉一枚と卵一枚残りました。

H「どうする?」

僕「食べようか?(半分冗談で)」

H「じゃああげる」

僕(マジかよと思いつつ)「一応もらうね」

べちゃッ

H僕K「落ちたぁぁぁぁ!!!!

H「どうする?」

K「うん…」

H「うわ、汚れてる」

この卵は僕が水で洗って美味しく頂きました。

塩かけてないゆでたまごの味がしました。

落としたときに付いてたのは汚れじゃなくて

多分胡椒です。