百万円

壱万円と二千円あったらPS2かえる~♪

(挨拶)


speakです。

今日の授業も終わり、掃除の時間も終わり、帰る準備をしていました。

そしたらA君が近寄って来て、こういいました。

A「俺,今日百万円持ってきた。」

┐(゚~゚ )┌

いやいや嘘だろ…と思い

僕「じゃあ実物見せろw」

A「いいよ。じゃあ一度目瞑って」

僕はどうせ百万円とか書いた紙だろ、とか思いました。

しかし、目を開いた時にはA君の手には一万円の札束が握られていたのです!Σ(゜□゜;)ノノ

MMR.jpg

な…なんだって!!

そしてぴらぴらと一枚目から最後まで教科書の本をめくるように札束の最初から最後まで見せてくれました。

そうするとすべての紙にあの福沢諭吉がありました。

まさか…本物か…??

気が付いたら僕はパニくっていました。

僕「何で!?何で今持ってるの!?何で何で何で何でいま!?ナンデ!?なんで!?何デ!?くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

A「馬鹿かw」

一枚一枚の裏を見せてくれました。

片面印刷でした。

しかも本来ならすかしがある部分に見本銀行の文字が。○| ̄|_

百円均一で買ったメモ帳らしいです。

そして頼んで一枚貰いました。

少し友達に同じような事をやってみました。

8人中2人しか引っかからなかった…○| ̄|_

僕って単純だなと思った日でした。