カラオケ

僕の数少ない友人の一人であるK上(仮名)とカラオケに行ってきました。

K上とは時々カラオケに行ってSEAMOやホルモンなどを歌ったりするのですが今日はK上の高校の友達も一緒でした。

彼とはPS3のチャットで少し話したことがあったのですが実際に会うと印象がだいぶ違う。

愉快な人でした。

ホルモンを歌おうということで三人集まったので少ししてからホルモンを入れだす。

シャウトがものすごかったです。

で、そんな曲ばかり歌っていたので1時間でのどが死ぬ。

そこでコンビニに行って水を買ってから第二回戦開始。

そんなこんなでアルバム「ぶっ生き返す」の曲をすべて歌いました。

もうしばらくカラオケはいいや。