カウントダウンチャット

「できるかな」のノッポさんって

実はクールなんじゃないかな

(可能性ゼロ)

(挨拶)


紅葉です。

今日はカウントダウンチャットですよ~~~

年忘れで行こう!!!

PSPのソフト鉄拳、勇者のくせになまいきだを買いました!!

まずゆうしゃのくせになまいきだをやってみました。

(ソフト起動)

約15分経過

5戦目の3人組登場

30秒経過

プチっ(電源を切った音)

一人で勇者と対決しても空しいので強制的に鉄拳に入ります

(ソフト起動)

難易度Easyでストーリーモードはじめる

約五戦目

一撃も与えることもなくデビル仁撃沈。

格ゲー結構苦手です・・・

何回やっても3人の勇者が倒せません…

鉄拳はいろいろキャラを使ってみたら

結構使いやすかったのは吉光とカンガルーと飛鳥でした…

吉光の地雷刀で↓押すとホッピングやってるみたいになります。

ごめん、鉄拳やらない人にはわからない記事だね