【緊急更新?】半分亜種-ガノス

村長クエスト「双魚竜」をやっていたら

すごい(?)事が起こったので更新します。

ガノトトス1

ちょっと見にくいですけど半分亜種です。

もう一つのアングル

ガノトトス2

どう?それっぽいでしょ?

賢い人は重なってるだけと思うだろうが

難しいです。

偶然できたので簡単にできるかもしれませんが・・・

~半分亜種のやり方~

1.エリア4で弱らせておく。(上のひれが傾くくらい)

2.逃がす。

3.1で来たのと別のガノスが来るのでそいつも弱らせる。

4.3のガノスを逃がす

5.3と別のが来るから釣る。

6.しばらく怯むので倒す。

7.もう一方のガノスが来るので釣る。

8.倒す。

すると同じ場所で倒れるので最初の写真のようになる。

お勧め武器は召雷剣【麒麟王】です。

~絶対いる持ち物~

釣りカエル

それ以外は適当に。

頑張って同じ所で倒せばリオレウスとかでも出来るかも

僕はやりませんが。

さようなら。