名古屋 大須にて

ISO起動してたGTAが起動せんくなった。なぜだ。

(挨拶)


speakです。

今日、名古屋の大須に家族で行きました。

人めっちゃ多い。

髪染めすぎて白髪に少し金がかかった様な髪型の女の人がいたり

もうすごい。車道めっちゃ込んでる。

名古屋モード学園もあった。

いろいろ行った後、父さんが行きたいといった電気街(アメ横?)へ。

父さんがPCのカードやパーツを見たいといったのでついていきました。

iPodtuchとかがあってもうすごい。

値段は普通価格と変わらなかったけど。

で、父さんがSDカードをPCカードに変換するカード(わかりにくっ)を買ったあとに

すれ違った人が。

見るからにオタク。

アキバ系って感じ。

電車男みたいな痩せ細った感じじゃなくてオタクと言うイメージを本物にしたようなひと。

そんな人と何回もすれ違いました。

本当にこんな人がいるんだな、と思ったときでした。

←これを押すと1000000000円当たるよ!

ちなみに僕はMIDORIという会社のここのミニクリーナーII 、ミニクリーナーを買うために

名古屋の東急ハンズに行きました。

無かった…○| ̄|_