わらしべ長者改めメモステ長者

ちょっと前に読み込めなくなったサンディスクの4GBメモステですが

帰ってきました。

8GBになって。

もう、なんかうれしいです。

わらしべ長者みたいです。

まとめるとこんなん。

2000円最初持っている。

2GB買おうと思うが我慢。

結局オークションで4GB買う

メモステ\(^0^)/オワタ

出品者に送る。

8GB!

つまり、たった2000円で定価7000円するメモステを手に入れたというわけです。

出品者さんありがとう!

でも、代理に使ってたSDカードをメモステとして読み込むヤツの方が

メモステとの通信速度が速かった…

ま、サンディスクは普通の製品が中国製らしいし

メモステの情報のマジックゲートを見ると「不明」となっている)

ま、いいか。

←これをクリックするとささやかな幸せが訪れるという噂ですよ!

クリッククリック!!!

本当にどうでもいいけど右手だけで結構速くキーボードが打てるようになった。

左手骨折しても安心だね☆