XPSP2

IE7以下だと点プレが正常に表示できないようです。

(挨拶)


speakです。

いままでXP(タイ製)だった家族PCですが

なんと本日をもって

XPSP2(マイクロソフト製)になりました!

ついに買ったそうです。純正のを。

¥18000です。タイ製のが180枚買えますね。(買ってどうする)

買った理由が

「バッタモン(偽物)だと右下にこれは偽物ですと英語出てくるし起動する度にIEが自動で開いて

純正の購入を促してくるから邪魔」

だそうです。

ま、メッセするときに手書きメッセージできなかったから少し嬉しいけど。

とりあえず、ビルゲイツばんざ~~い!

記事かいてる途中に気づいたんだが

ビルゲイツとかマイクロソフトとか一発で出るんだな。

アイポッドとかは一発で出ないのに。(一度打つと記憶されて一発で出るようになる)