Perfume JPNツアー待機!

s-20120326_234247.jpg

大阪の某所にて撮影。

どうも、現在大阪にいるspeakです。

友人と共に大阪の某所で明日の大阪城ホールでのPerfumeのJPNツアーライブを楽しみに待っております。

ちなみに今日は大阪駅近くのヨドバシカメラでいろいろ見てきました。

先日Bluetoothのイヤホンを洗濯してしまったのでそのへんも見てましたが、Sonyのイヤホンが16kとかだったりで俺にはついていけないレベルでした。

ちなみに上の写真のマスクはAmazonで買えますよー。

さあ君もガスマスクをかぶろう!

※外でやって職質されても知らん。