キリンチューハイ氷結プレゼンツ Perfume 3rd Tour JPN 大阪城ホール

PerfumeのJPNツアー大阪公演に二日とも参加してきました!

一日目は音に圧倒されたり会場のものすごい熱気に包まれたりしてぐったりしてましたが、二日目は(昼間まで寝てたわけだし)あまり疲れませんでした!

Perfumeのライブに参加するのは初めてでしたが、ダンスや演出がすごかったです。

また、ライブの中の客いじりで、小学生の男の子に質問(なぜか主にプラスチックの筆箱について)してたりとトークも面白かったです。

客のなかにもすごい人がいてcapsule中田ヤスタカの服装を完全コピーした服装をしている人がいたり(いじられてました)、Perfumeのコスプレをしている人がいたりしました。ちなみに一日目の席では前に五人もPerfumeがいました。

客層も広く四歳児から初老のおっちゃんまでいました。

会場前ではTwitterのアイコンを首から下げた人がいたりPerfumeのコスをして踊っている人がいたりとなかなかカオスな空間でした。

まあいろいろありましたが楽しかったです。