9連休

どうも、speakです。

え?平日の昼間に何をしているんだって?

学校に来て五分で早退しました。

水疱瘡の疑いがあるとのこと。

思えば二日前。首筋に吹き出物ができて蚊に刺されたかな?と思い放置。

頭痛は合ったけれども学校に言った昨日。

そして発疹が異常に増えた今日。

学校に言ったところ友達に指摘され保健室に行ったらやはり水疱瘡じゃあないかと。

早退して医師にかかってみると水疱瘡であると。

さっき鏡を見たら蓮コラ(わからなかったらググったたいいと思うよ☆責任は持たんけど)のように顔に発疹が出ていて非常に気持ち悪いです。

コラ、そこ元々とか言わない。

体中にもできててホントすごい。

GW中は外出出来なさそうですわ…。