C.メール 【回答・俺の回答編】

さて、回答編。

さて、ゲームの解説です。

1。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です

3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌

10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。

そうれば、あなたの願い事は叶うでしょう

もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

とても奇妙ですが、当たってませんか?』

俺の答え。

1 3

2 6

3 うどんげ

4 宇多田ヒカル

5 かしゆか

6 フレディ・マーキュリー

7 ⑨

8 I Was Born To Love You

9 Goodbye Happines

10 575

11 君が代

さあ、回答編を俺とやっていこうぜ★

>もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

逆に考えるんだ

逆に考えるんだ。願い事がマイナスの事ならば、送らばければプラスの事が起こる、と。

まずは回答1番。「2番の数字の人にゲームのことを伝える」

二番の数字の人 → フレディ・マーキュリー(故人)

念でも送っておきますかね。

三番に書いた人 → あなたの愛する人 → うどんげ

適当に東方のキャラ書くんじゃなかったぜ★

七番書いた人 → 好きだけど叶わぬ恋の相手 → ⑨

適当に以下同文

四番に書いた人 → あなたがとても大切に思う人 → 宇多田ヒカル

何が違う気がする。

五番に書いた人 → あなたをとても理解してくれる人 → かしゆか

まじか。面識ねえぞ。P.T.A.にも入ってないしライブにも(ry

六番に書いた人 → あなたに幸運をもたらす人 → フレディ

アッー

八番に書いた歌 → 三番の人を表す歌 → I Was Born To Love You

どう考えても違う。

そろそろ「番」がゲシュタルト崩壊する頃でしょうか。

九番に書いた歌 → 七番の人を表す歌 → Goodbye Happiness

九番だから⑨ってね、ってやかましいわ。

十番に書いた歌 → あなたの心の中を表す歌 → 575

575試聴

質問の多さに不機嫌なボーイになりそうです

十一番に書いた歌 → あなたの人生を表す歌 → 君が代

千代に八千代に?

さて、ここまでやって疑問が生まれた。

何で一番を書かせたの?無駄じゃね?