突然ですが。

突然ですが、言わせてください。

チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一体何のことかというとついさっき、先輩のところに電話したんですが、こう言われました。

※内容はだいぶ要約してあります

先「俺は改造の方法なども知らんし兄に『お前にはまだ早い!』って言われた」

僕「改造の方法をまとめたサイトがあるですけど…」

先「まあ、あるみたいだけど無理。」

なんだよ~~~~~~~~

「お前にはまだ早い!」ってソフトバンクかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

次は絶対やるために、僕は学校内で改造をしている人を探すーーーー!

まぁどうでも良いと言えばどうでも良い話だけど、二日前くらいに部活中にお腹が痛くなったんですよ。

そうして最寄のトイレが体育館のトイレだったんですよ。

そしてそのつくりがこんな感じ。

WC

もうアホみたいに個室が狭いの。

しかも一室しかない。そして暗い、汚い、和式。

和式なのは体育館のトイレだしまだ覚悟していた。

しかし、何この狭さ、って感じ。

しかも個室にくもの巣があった。

建て直しを要求したかった。