PSP

種無しみかんの栽培に種を使うとしたら矛盾してね?

(挨拶)


speakです。

先輩に「俺に言われてもわからん。」と言われまったく進まないと思われたPSPの改造ですが、

進展しました。

なんとPSPもう一個買ってきました、ブックオフ

なら改造しなくて良いじゃんとか言わないでくれ。

しかもこのPSP最近誰かに売られたみたいで日付は合ってるわ

ニックネームはついてるわ画面にシートは貼ってあるわで

何か得した気分です。

そんな得した気分はどうでもよくて、これからの計画はこんな感じです。

今日買ったPSPを先輩に改造してももらう

CFWまたはFW1.50のPSPが手に入る

そのCFWのPSPでパンドラ作る

前壊れたPSP復活、FWが1.50に

前壊れたPSP改造

こんな感じです。

まぁ、計画ですけど。