CFW5.00M33リリース

投票のところに「最近なんか腹痛起こす」というのが増えていました。

一体誰がやったのですか?怒らないから言いなさい。←絶対怒られる

(挨拶)


speakです。

え~いつのまにか公式FWの5.00が出ていたことを今日知ったのですがもうM33でてました。

早いね。

入れ方

必要なもの

メモステ

・CFW4.01M33を入れたPSP

まず、リカバリーモードでネットワークアップデートでCFWをDLできるようにする

ネットワークアップデートをする(1MBだからすぐに終わる)

ゲームってとこに5.00M33ってあるから起動。

×押すと、青色の文字が出て来るので罰を押す。

公式FW5.00のDLが始まるのでしばらく待つ。(オワタら白い文字が出てくる)

白い文字が出てきたら×を押しSCEのUG開始(終わったら青い画面が出ます)

本体情報をみて5.00M33になってれば成功。

恐らく勇なま2は5.00入ると思うので買う人はあげといた方がいいかと。。。