【本日二回目】感謝祭

Ctrl+NをIE開いたまま押しつづけてみ。

(挨拶)


speakです。

今日、近所のタイヤ館で感謝祭がありました。

ここでは、焼きそば、カキ氷、焼き鳥が出来ました(無料)

そして、4:00からコーラ早飲み大会が始まりました。

なんと優勝商品はiPodシャッフル。

大体の人が幼稚園~小学生だったのですが、中には高1も一人いました。(俺も中学生だけど)

その高1の人はハンデとしてコーラ2本でした。

もちろん高1の人は負けました。

Lさん(名探偵じゃないよ)と来てたのですが、Lさんがなんと決勝まで残りました。

ちなみに俺はコーラを途中で吹きました。

色々あってそして小さい子がリバースしました。

そして、決勝。

なぜか今まではなかったのにLさんにハンデが加わりました。

他の子:(大体小学生)コーラ一本

Lさん:コーラ一本+オレンジジュース(小さい紙パック)

結果はLさん惨敗でした。

▽Lさん談▽

「オレンジジュースが無かったら勝てた。優勝した奴がコーラを飲み終わってたときにはもうコーラは飲んでた。」

タイヤ館のおっちゃん(失礼、おじさん)とLさんで戦ったらなんと引き分けました。

俺なんか蚊帳の外だ○| ̄|_