旅行に行くまで時間があるので更新

ニア=ヒッキー

メロ=いたずらっ子

L=糖尿病

(挨拶)

紅葉です。


旅行に行くまでまだ日にちがあったので更新します。

ドラクエソード買いましたヽ(゚∀゚ )ノ

ゲーム自体は最高です!

でもちょっとこれは・・と思うことを書きます

【戦闘について】

メタルスライムはぐれメタルはやけに弱い。簡単にLvが上がる

・ボスの攻撃が防御しやすい

・ボスが弱い。

・突きがかなりしにくい。(俺だけか)

・決まった場所でしかモンスターが出ないのでスムーズに進めてしまう。

【移動について】

・自分の姿が見えないので操作がしにくい。DQ8みたいにしたらいいと思う

・町から出るとき兵士に話さないと外に行けないので面倒

ふぅ~

DQがまたWiiで出たらもう少し改良をしてほしいです。

しかしスライムがスパッッと切れるのはかなり快感です

またSDカード挿すところが反応しなくなったァァァ

なので今回は写真なしでした。

だがしかし

駄菓子菓子

今回はなんと動画付きです~

海馬大激怒

音痴な王様

全部本田

では