アルカナでの経験地取得でのこと

豆知識「せんたっき」で打っても「洗濯機」になる

(挨拶)


speakです。

最近アルカナを放置していたんですが、経験地取得をしてみて驚いた。

keikenti.gif

俺こんなに戦った覚えねーぞ!?

しかもアイテムも増えてるし。

ミスリルソード+2とかミスりルアーマー+1とかもあって買った覚えも強化した覚えも無い。

何だこのミスリル天国は!!!

更新履歴に「一部アバターの戦闘報告不具合について」

>[ 2008/08/28 ]

>いつもアルカナ・コレクションを遊んでいただいており、誠にありがとうございます。

>「アルカナ・コレクション」運営チームです。

>ギルドにて戦闘報告をされた際、一部アバターにおきまして

>実際に取得したはずの経験値、GOLDが正常に反映されない不具合が発生している事が

>皆様からのご報告と、当運営チームによる調査の結果判明いたしました。

>※全てのアバターに発生しているわけではございません。

>ただ今、鋭意修正を行っておりますが、不具合の原因が非常に複雑であり

>最終的な問題の解決には、少なからずお時間をいただく必要がございます。

>当問題が発生してしまっている該当者の方々には大変申し訳ございませんが

>修復まで今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

>また、何か状況の進展等がございました場合には、当Informationにて

>ご案内申し上げたいと存じます。

>可能な限り早急な対応を目指し、努力して参りたいと存じますので

>ご理解・ご容赦のほど、重ねてお願い申し上げます。

これの事なのかな?

ミスリル天国とか言ってますが実際得した気分で微妙に嬉しいです…

バグなのかと思い適当なアバを倒してみるけど経験値は普通だった。

何なんだいったい?