組曲「懐古」

RSFやオラサイトとかClairvoyanceが出てきてうれしい。

ちんこ音頭巫女みこナース日本ブレイク工業、曲名不明だけれども))50のネタでFLASH作るのBGMとかも懐かしい。

出てきたFLASHが半分以上わかったあなたは俺と同じ時期(2001年当たり)にフラッシュを見ていた可能性がありますぜ。

真ん中あたりに出てきたRSFの作品は好きだったな。

RSFはほぼ閉鎖しちゃったみたいだけど。

そして尊師が出てくるあたりに時代を感じる。

Flash職人って今何やってんのかなとか思ってたら東方関連のイベントに参加してたりするのね。

知ってる人は出だしから懐かしくなるだろうね。

その1

その2

元曲再現