キュゥべえ

二週間前ほどのこと。

テニス部の某友人に「面白い」とうわさの魔法少女まどか☆マギカを借りました。

二日で全話観ました。

いやー面白かった。

痛いニュースBPOに少女の首が食いちぎられるシーンで注意を受けたとニュースがあり、そのことくらいしか知らなかったのですが、どハマリした。

そんなわけで知らない人はごめんなさいね。

QB.png

営業マンの、QBことキュゥべぇです。

契約内容を聞かれなかった場合答えなかったりとなかなか悪質なんじゃないかと思います。

彼らの契約はクーリング・オフができないようです。

こういうシンプルなキャラは描くのが難しかったです。

目のサイズと顔の比率が合わなくて何度かサイズを変更したし。

-オマケ-

元ネタ知らない人にはわけがわからないかと。

QB_head.png「叶えたい望みがあるなら、僕が力になってあげられるよ」

ore_QB.png「ほう。それでは頭をよくしてもらおう」

QB_head.png魔法少女として戦うことになるけど良いのかい?」

ore_QB.png「(魔法少女て…俺は男だし大丈夫だろう)構わない」

QB_head.png「契約は成立だ。君の祈りは、エントロピーを凌駕した。さあ、解き放ってごらん。その新しい力を!」

ore_SG.png

ぱかーーーーーん

ore_magica.png「こんなのってないよ…」

おまけのほうが時間がはるかにかかっているのは秘密。