BECK感想(話題が千葉君寄り)

これ欲しい。

(挨拶)


speakです。

BECKを今日友人と見に行きました。

※ネタバレあり

でもね

佐藤健最後まで歌わないのかい!!!!!

彼は設定だとものすごくうまいということなのですが、彼の歌うシーンは最後まで口パク。

そして無音。

最初に口ずさむシーンでも無音で、最後に歌うかと思いきや最後まで無音でした。

そして前述のとおり佐藤健がボーカルなのでBECKのボーカルの「千葉」って人が

佐藤健がボーカルやる曲のときに千葉君、ライブ中座ってんの。

カワイソス。

しかもリーダーのロン毛の人にもひどい言われよう。

カワイソス。

ほかのメンバーは新曲を聞いたときにみんな同じイメージがわいたのに千葉君だけ最後までイメージが断片的にしか見えない。

カワイソス。

しかもリーダーにひどい言われようだったときに平君(金髪)にしかフォローしてもらえない。

金髪いいやつ。

んででかいイベントでBECKが出場するんだけどそのときにリーダーのロン毛にまた言われて千葉君逃げ出しちゃう。

マジがんばれ千葉君。

んで最後のシーンで、BECKの曲を聴いてほかメンバーが見えたイメージ(断片)を見て戻ろうとして

ステージに上がる。客席から。

BECKのメンバーなのに警備員に抑えられる。

がんばれ千葉君。

でも千葉君がんばって上がった。

でもラストの曲はコユキ(佐藤健)のボーカル曲。

マジがんばれ千葉君。

でも原作だと千葉君、新曲のボーカルみたい。良かったね千葉君。