MGS4 LIQUID SUN

昔書いたMGS1のレイヴンの記事にコメントが来ていたのでMGS4の記事でも。

僕は最近MGS4PS3を買って、MGOばっかやっていたのですが

ストーリーもやろうと思いストーリーを。

普通にやってもつまらないので制限を加えてやることにしました。

※へたれなんでNAKED NOMALで始めた。

制限1

基本的に敵兵を殺さない。

博愛精神でいこうかと思いました。

NOMALだからテキトーに当ててもMk-2ピストル2,3発で眠るし。

制限2

敵兵に発見されたらタイトルに戻る。

難易度NOMALだから最初に書いたほうは意外と楽だったがこっちがきつかった。

結果

発見回数 0

敵兵殺害回数 1

いつ殺したんだ俺は(´A`;)

ACT2もやろうと思ったけれども、ヴァンプって誰?ってなったんで止めました。

MGS1、OPS、4しか持ってないし…○| ̄|_