レポート

ランキングが12999だった。

いったい13000は誰の手にッ!

いま、国語でレポートというのをやっています。

まぁ、ある人にファイルを開かせて設定されているホームページを変えちまおうって魂胆で

それを実行するために←危ないw

題材をプログラムにしました。

当然のことながらWikiで調べる…

「プログラム」で調べると、少なすぎ。

プログラミング言語」で調べると、めっちゃ多い。

授業参観(?)で見てもらうそうなので簡単な言葉で書いてといわれました。

計画

むずい言葉の意味を書いていけば文章が稼げるッ!

中身のない文章になったら終わりだが…

でもこの辺は一般人にはわかんないと思う(俺にもわかんない)

>計算理論では、言語はその計算表現能力で分類される(チョムスキー階層参照)。チューリング

>全な言語ならば、同じアルゴリズム群を表現可能である。SQLチューリング完全ではない言語の>例であるが、それでもプログラミング言語と呼ばれることがある[6]。

…。

結論

まだ俺は下書きなのでとっとと清書に行ったほうがいい。

しかも情報量がパンパないし半分ほど理解不能なのでどこを載せるかわかんないッ!

記事の半分を一度ESCキーで消してしまった…