自分の誕生花が野菜って複雑な気分

ちょっと前にさかのぼりますがまだこのブログが一つ前のタイトルだったころの話です。

そのころは、友達が案を出したタイトル名だったのですが

しっくりこなくて変えたいな~と思い、色々探してました。

で、そのとき思いついたのは、自分の誕生花でした。

探してみたら…なんと一番最初に出てきたのはごぼう

うん、野菜の。

正直がっかり。

ブログのタイトル名がたとえば「ひまわり」とか「チューリップ」とかならまだいけるかもしれないけど

ごぼう」とか「にんじん」とかはどうかと思う。

がっかりしていたときにもっと探していたら「スノーフレーク」という花が!

しかも英語で雪の結晶の意味!

俺は色白!という理由でブログタイトル名はこうなったのでした。

ごめん、まじでどうでもいいね。

突然ですが問題、この中で一番最初のブログタイトルはどれでしょう

1.Take it Easy

2.紅葉の仮想空間

3.紅葉のMH+動画日記

4.speakのカオスな空間

5.紅葉のへたれMHP2日記

6.スノーフレーク

532416

問題2

このタイトルを古い順に並べよ←参考書風

問題2ができて人にはなんかします(アバウト)