FFが嫌いになった。

前の記事がどうでもいいことだったので本日二度目の更新。

母さんがPSPのFFを買ってきました。

FFⅠを買おうとしたらしいんだけど間違えて20周年記念のやつを買ってきました。

で、説明書読んでみると、俺の大好きなFFⅢ~Ⅵのキャラが出てくるらしい。

内心「ウッほほ~~位!ティナとカバッつとかせ知るとかたまねぎ戦士出るのかぁ!」と思っていたのですが

姉がゲームを始めてみるとなんとアクションゲーム。

俺はFFはRPGがやりたいんだ!って思った。

確かに最近のFFは腐ってると聞いたことがあったけどここまでひどいとは思わんかった。

最近のFFにがっかり。

評判はFFⅦまでが良くてそれ以外はアレらしい。

そして、Ⅳ~Ⅵが黄金期だったみたい。

俺はⅢ~Ⅵまでしかやってなかったけど面白いと思えたのは昔のやつだったからかな…

最後に、途中のローマ数字が文字化けしていたらごめんなさい。

最近なんでアクセス数が増えないかわかった気がする。

この頃みたいな感じに暴走していたほうが良かったのかな…

とりあえず意見お願いします。