翼を授けてもらった

前に書いたI川のアドレスを聞きなおしたんだがまたエラーだった。もうQRコードを読み込ませよう。

(挨拶)


speakです。

RedBulls-.jpg

入試のときもみたレッドブル

今日は平日でしかも雨が降っているというのに僕のクソ田舎高校の通学路にレッドブルの車が停まっていました。

部活があり、疲れていたので帰りに飲み物でも買おうと思っていたので、

前の人がスルーしていく中レッドブルを受け取りました。

レッドブルの缶を持っていた女の人が缶を開けたあと

レッドブルは栄養が…部活で疲れても…勉強…」

と説明してくれました。

そして写真を撮るときに、車のナンバーが品川だったので驚きました。

大変だっただろうなと思いました。

そしてもらったレッドブルエナジードリンクを飲みました。

元気が出てきた気がしました。

リアルゴールドのほうが好きだけど。