MGO EYESのトップ風の画像を作ってみた。

MGO EYESのトップにある、オッキー、クニベルト、オオタニさんの三頭身くらいのドット絵を自分のPCで打ってみました。

sc.png

(いつもはフルフェイスメットでハイテク兵装備)

※反省点

銃がよく見えない(真っ黒の装備が悪いのかも試練が)

色を変えたらマシになった。ただ色が変だけど。

つか、参考のためにMGOEYES(くっつける)でぐぐったら俺のブログが三番目でびっくりしたぜ。

誰か背景でUUでもつくってくれんだろうか。

P.S.

sc47.png

AK47カラーとかにして銃が見やすくなるか色々やったけど無理だった。

そもそも左手の銃の持ち方がおかしい事に気づく。

MGO EYESのドッターすげぇ。

銃が小さすぎたようだ。

もうどうしようもない\(^o^)/