決戦、四階美術室

※今回の記事は絵を描かない人にはどうでもいいっす。絵を描かない人は追記から見ていくのがオススメ。

今日は美術部に勇気を出して入りました。(一人で。まあ誰も気にしないけど。)

美術部の扉を開けると案の定女子だけで、とりあえず美術室の入り口から近い席に座りました。

なんか美術部の人も戸惑っているみたいでとても気まずかったです。

そして、発行しているという部誌(コピー誌みたいなやつ)を渡され、とりあえず見てくださいと。

…絵柄がぜんぜん違う

例えるなら少女漫画にゴルゴ13が入る感じ。誰も気にしないけど。

そして今年美術部に来たのは俺以外全員女子だと。

どうすりゃいいんだもう。

P.S.

今日は学力テストが一部帰ってきた。

数学が某パイナ先生の問題より簡単だったので80点だった。(中学では70点ありゃいい方だった。)

そして英語がとてもすごかった。なんとミスが三問しかなかった。

これも80点かと思いきや

Fuckin'英語教師の人が採点を間違えたらしくて10点ほどあがった。

でも何を血迷ったか俺がYou look happy.と書くべきところを

Yoo look happy.と書いた問題がマルになっていた。

何のためにわざわざ解答のコピーをとったんだよと思った。

うん、やっぱ他人からするとどうでもいいよね。