ラーメン食ってきた

ひとりでヒャダインやんの楽しすぎる

(挨拶)


speakです。

sIMG_1954.jpg

(ダイエット中の方や深夜起きている方は食欲を刺激させる恐れがあります)

大須商店街に行く度に見ていて気になってたラーメン屋に行ってきました。

あっさり系がお好みの方におすすめとあったので魚介醤油らーめん(名前は少しうろ覚え)を食べました。

俺のようなやつにも安心の食券です。

魚のだしが効いていてスープがとてもうまかった。

麺も俺の大好きなムチムチした太麺だった。

ふと箸のおいてあるところを見ると貼ってあるメニューにガッツつけ麺DX(880円)という文字が目に留まる。

やけにおすすめされている。こってり系らしいがこうもおすすめされていると食べたくなる。

こっちを頼めばよかったなと思いつつスープまで全部飲んで店を出た。

あかん腹減ってきた