百人組手

ここ三日間ずっとスマブラ(DX)やってます。

こんなにゲームをしたのはMGOにはまって以来。

大乱闘をする相手がいないので百人組手をやり続けていたら気がついたらマリオとDr.マリオとサムス以外のキャラクターで百人抜きを達成してしまった。

最弱キャラと思われがちなピチューは意外とポテンシャルが高く、雑魚軍団を吹っ飛ばすのに最も効果的な攻撃ではダメージを受けないし、小さく相手の攻撃があたらないので一番使いかった。

まだクリアできてないマリオとサムス、特にサムスは吹っ飛ばせる技が出しにくいので難しい。

マリオはもう少しというところでやられてしまう。

とりあえず重要だと思ったのは敵が出てきたらすぐに倒すということですね。

(春休みの課題やれ)