修学旅行、アポ取り

プリンのプリンセス

(挨拶)


speakです。

昨日、修学旅行班での打ち合わせと言うものがありまして、アポ取りをすることになってしまいました。

修学旅行は三日間あり、その中の二日目は班で取材をしたり体験をしたりします。

その体験や取材をさせてもらえそうな場所を探して

電話をしそこで体験させてもらえるか、いつ体験させてもらうかを聞かなければいけません。

そしてそこに電話をしなければならないのですが、

じゃんけんで負け、電話の係になってしまいました。

畜生。

電話しようと思う気持ちもあるんですが、したくない気持ちもある。

つか、したくない気持ちのほうが大きい。

逃げちゃダメだ…って感じです。