人生初のカラオケに行きました/夕方のマックは治安が悪い

本日は二本立てでお送りします

(挨拶)


speakです。

今日、二年のころの同級生の人たちとカラオケに行きました。

僕は

Beat It

Smooth Criminal

俺ら東京さ行くだ

残酷な天使のテーゼ

を歌ったり踊ったりしました。

ここで誤解してほしくないのは残酷な天使のテーゼは俺が曲を入れたわけじゃないということだ。

それにこの記事は別にエイプリルフールネタじゃないってことだ。

んでそこ帰りに一人でマックに寄りました。

列に並ぶと前が頭が悪そーな人二人DQN、スイーツともいう)

嫌だなあと思いつつ並んでいると

奥から数人出てきて増えやがった。

しかも注文終えても横にどきやがらねぇ。

ついには前の(DQN)男が

「スマイルくださーいwwwww」とか

「スマイルお持ち帰りでwwwww」とか言ってるの。もう見てらんない。

しかも店員苦笑い。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

自分が注文したあとの大学生っぽい人が

「ポテト24個ください」

とか言ってるし。

この体験をもとに吉野家ジェネレータやってみました。

ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、近所のマック行ったんです。マック。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで頼めないんです。

で、よく見たらなんか看板があって、マックチキン復活、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、マックチキン復活如きで普段来てないマックに来てんじゃねーよ、ボケが。

100円だよ、100円。

なんかDQNとかもいるし。DQN家族でマックか。おめでてーな。

よーしパパ水たくさん頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、100円やるからその列よこせと。

マックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

テーブルで隣同士になった奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと頼めたかと思ったら、後ろの奴が、ポテト24個ください、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ポテトなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、ポテト、だ。

お前は本当にポテトを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、ポテトって言いたいだけちゃうんかと。

マック通の俺から言わせてもらえば今、マック通の間での最新流行はやっぱり、

マックポーク、これだね。

マックポークとコーラ。これが通の頼み方。

マックポークってのは豚肉。そん代わり安い。これ。

で、それにコーラ。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前みたいな奴は、テリヤキチキンマックでも食ってなさいってこった。

何をやってるんだ俺は。orz