新居

東京DOOM

(挨拶)


speakです。

今日は4月28日に引っ越す予定の新居を見てきました。

今度の家はついに自分の部屋があります。LANもつながるみたい。

今日は荷物の一部(漫画とか)を自分の部屋に運んで、本棚に並べ、持ってきた組み立ての家具を組み立てたあと昼寝してました。

と、言っても部屋にまだベッドがないのでその辺に寝転がるしかありません。

そこで気づいた。組み立ての家具が入っていたダンボールを敷けばいいんじゃね?、と。

結論。

ダンボールは結構暖かい。(路上の人が証明しているしね)

ダンボール一枚敷くだけで床が冷たくなくなるんだよ本当に。

路上生活をする予定の人は是非。

誰がするんだよ。