映画

受験の結果が出るまでの受験生って暇ですね。

最近昼飯=朝飯なspeakです。

今週の月曜日に友人がMacbook Proを買ったのですが、それに付属しているiMovieというソフトで一日かけて撮影してました。

iMovieには最初からさまざまな素材が入っており、2,3秒ほどの動画をはさむだけで素人でも簡単に映画の予告風のムービーを作れたり、ニュース風に作れたりします。

そして先日K上(仮名)、Macを買ったK島(仮名)と俺でムービーを撮ってました。

ここに貼れたら良いのですが、どう考えても友人の許可が出ないだろうのでK島にでも見せてもらってください。

文章の中心となるの内容がないと文章を書くのってとても難しいね。

追記

Macを買った彼がわざわざYouTubeにアップロードしてくれました。

これのグレーの動画(?)部分を自分で撮影した動画に差し替える事ができます。