リバイバル。

あのときはできなかったことを今やります。

どーも紅葉です。

HR6の道は遠い・・・・

友達に上げてもらおうと思ったら

他のHR2の友達を上げることになったので

出来ませんでした。

HR5のままです・・・・

それはさておき

思ったことを書きます

装備をファミ通Tシャツ(狩人Tシャツ、ファミ通TシャツSも可)

ガブラスーツベルト

ガブラスーツフットにするとッ!

HR6への道は遠い・・・・・・

この記事を見ていただければわかるのですが

そのときはCFWを導入できなかったので

デジカメで画面を撮りました。

しかしッ今ならSS(スクリーンショット)が撮れるッ!!!!

ただの思いつき

そこで撮りました。

MHP2G

クッキリ~~~~ヽ(゚∀゚ )ノ

地味に進化してます。

前はファミ通Tシャツだったのが!

今回は!ファミ通TシャツXだ!!!

後装備も前は双剣ニールイタメールだったのが!(ぼやけてるんでわかんなかったと思う)

今回はニールイタメールG!!

微妙だね。