男にはわかるかも

え~女性は観覧しないほうが良いかと。。

ほんとに小さなことなんですけどね。

うん、ブログ記事にしなかったほうがいいかもしれない。

だって初めてのの話ですし。

まぁ、さっきトイレ行ったんですけどね。

そこで些細(?)なことが。

普通にをしていたら、何と。

尿が2WEYショットに。←クラディウスで例えるな。

直接いうなら、双剣二つに分かれました。

キャラで例えるならこんな感じです。

ホントにごめんなさい。

うん、融合した感じ。

って何言ってるんだ俺は。

※この為だけに遊戯王カード(サイバーツインドラゴン)を探して

押入れからスキャナを出してもらいました

FC2ブログランキングこんなに苦労したんで押していってください。

マジでお願い。ランク外なの。