第「507回最近すごくうれしかったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。

今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。

実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。

すんごい落ち込んでいたんです><

そしたら。。。

仲の良いFC2スタッフの人たちが

アツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)

なんか悲しいのを忘れるぐらいい嬉しかったんです...

第「507回最近すごくうれしかったことは?」

ネタが無いのと書きやすそうということでちょっと書いてみます。

最近爪がピンク色のところから割れてしまいました。

どんなに手を尽くしても治らなくて、思い切って白い部分をすべて切りました。

ほぼ治りました。

まとめると思い切ってやってみるとあんがいい事あるね(=^ー゜)ノ ということです!

後もう一つ。このブログが明後日で1周年になる事です!

万歳!ヽ(゚∀゚ )ノ