PSPから頑張って

こんにちは!トラックバック担当本田です。 今日のテーマは七夕の想ひ出は何ですか?です。 なんと、今回は池袋にあるコニカミノルタプラネタリウム"満天"からのチケットプレゼント付きのトラックバックテーマになっています。トラックバックに参加いただいた方の中から抽選で20組40名様に無料のご招待...

FC2 トラックバックテーマ:「七夕の想ひ出は何ですか?」

更新する時間が無かったので忘れそうでした。

PSPから更新したので文字色とかが付けられなかったのでまた後日付けようと思います。

七夕の想いでは、小二の頃短冊を学校の掲示物二するらしく書くことになりました。

小二の頃の僕はこう書きました。

「ギアつきのじてんしゃがほしいです」

学級通信にそれは全員分載せられてていました。

学級通信を見て親が一言。

「買ってあげないよ(冗談混じりで)

数年後に買ってもらえましたが。