第521回「1人カラオケしたことありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。

今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。

1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという

話題を目にするようになりました。

1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方も

いらっしゃるかと思います。私もそうでした。

そんな私なのに、以前突然何を思ったか

1人でカラオケに繰り出...

第521回「1人カラオケしたことありますか?」

カラオケなんて行ったこと無い!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

歌って何が楽しいんだ!!!

でも音楽の時間に歌わせられるのは嫌だけどカラオケなら歌うって奴いるよね

矛盾してね?