応援!ワルイージ

任天堂のHPを見ていたら、スタフィー最新作がでるって書いてあった。

タイトルに番号を付けるのを止めたぞ!!(今までの作品は番号がついていた)

(挨拶)


スピークです。

昨日風呂の中で考えていました。

ワルイージってけっこうかわいそうだな…」と。

他のマリオ、ルイージワリオ、ピーチ姫は主役になった事があるのに

ワルイージはまだ主役になったことが無い!!!

しかもマリオパーティマリオテニスとかの外伝的な作品にしかでていない!!!

ヨッシーアイランドDSによると、マリオ、ピーチ、ドンキーコングワリオクッパは出ているのに

ワルイージは出ていない!!!(ルイ-ジは一応出ている)

MMR

なんだってーーーーー!!!!

しかも開発元はWikipediaによると『マリオテニス64』開発元のキャメロット!!!!!!!

MMR.jpg

mmr01.jpg

ま・・まてよ!!

「大活躍をしているマリオブラザーズに対抗出来る力を備えるまで、下積みを続けてきた苦労人」

Wikipediaより)

mmr04.jpg

昔から縁のあったピーチ達と違いワルイージは他人だったんだー!!

mmr03.jpg

な、なんだってェ―――――――――――――――!

ワルイージ同盟ここに設立。(嘘)

※でも一応ワルイージはレギュラーです。