1周年!

ティガレックス


どーもブログとやらを始めた紅葉です

これからがんばりますのでよろしくお願いします。

それはさておき

村クエの砂漠ティガレックスを討伐しに行きました。(弱

まあ普通に追い込んで

足引きずったらティガはエリア9で寝ますよね

そのとき顔の部位破壊を忘れていたので

普通に起こして

怒らせました。

そのとき高台に上って

太刀○△連続でやると!

ダメージ食らわずに

頭破壊!

突進も無効!(歯がはまるので)

頭破壊しにくい人はやってみてくださいね!

まあ普通に考え付くかもしれないけどね・・・


↑一番最初の記事です。

読みにくいwwww改行しすぎwwww

と、いう訳で一周年です。

予約投稿で投稿した時間から秒数までまで、同じにしてみました。

何か一周年記念の企画でもしようかな…

まぁ何かリクエストがあればやろうかな…

6月末まで最初のテンプレにしようと思っています…

一周年記念GIFアニメ。

手抜きでゴメン<(_ _)>