15年

ワッカ

 

ブログを書き始めたのが2007年6月なので15年経ったわけだ。

だいぶ前のような気もする。

 

開始が小学生なのでさすがに内面が変わらないということはないが、人格の根っこの部分はあまり変わっていない気がする。

音MAD見たりするし。人を誘うのが億劫だし。予定がないと一人で町をふらふらしているし。

 

ただ最近は少食になったというか、胃が弱くなっているので朝ごはんをオートミールだけですましてしまったりする。

自転車でどこかに行く気分にもならない。

 

とくに今週前半は腹痛で苦しんでいた。

加齢のせいかと思っていたがよくよく思い出してみると、芽の取り方が適当な蒸した皮付きじゃがいもを食べていたりする。

愚かさは一生治らないのだと考えられる。