寒くなった

IMG_7849.jpg

ハロウィンの日の夕方頃に渋谷を歩いていたが仮装した人はまばらだった。夜になれば変わっていたのかもしれないが。

ぼんやりとしていたせいで10月が終わってしまった。

半袖シャツでは流石に過ごせなくなってきた。

有給休暇をとって祝日までを4連休にしてみたがやはり普段から睡眠不足なのだろうか、

半分くらいは眠っていた気がしている。

前回の記事のエアコミティア用に描いた漫画の続きはまだできていない。

なんとなく描こうかなという内容はあるがまとまらない。とりあえず作業を始めるということをしないと永遠に進まないだろう。

この4連休の眠っていた以外の半分は何をしていたかというと展示を見たり商業施設を歩き回ったり、自転車を走らせるなどした。

どこに住んでいても展示や商業施設の内容が変わるだけで本質的には変わらないのかもしれない、と思った。

高校の頃の放課後も商業施設や駅前の道を当てもなくとぼとぼと歩き回ったり、たまにカラオケに行ったりしていたように思う。