所感

IMG_0357.jpg

・転職をしたが雰囲気が"制作をする人"という感じでよい。

ディレクションをする人と実際に制作する人がほどほどに分かれているので制作が進む雰囲気がある。

・ほとんど家から出ていないのでメンタルに厳しい。親しい人と顔を合わせておしゃべりができるというのはかなりストレス解消になっていたようだ。

FC2ブログの書式がダルい。簡易モードだとテキストとタグでめちゃめちゃになるのでマークダウンで書きたいし、

URL貼ったら自動で埋め込みで表示してほしい。

はてなブログは理想に近いがなんとなくはてなブログ内の文化があるので移動できないでいる。

いいサービスないかなあ。