1000円あげるから

今日は「技術」の授業で製作したホームページがCD-Rに焼かれて返ってきました。

なんとなく数少ない友人が製作したホームページを見たりしていたのですが…

俺のページにでかい間違いを発見した。

学校のパソコンにしか入っていないフォントがあって

それを使って書かれた文章が家のパソコンだとMSゴシックになっていたり

Fire Foxで見たらリンクの下線を消したはずのリンクに下線が残っていたりしたくらいはどうでもいいんだ。

かなり恥ずかしい。誰も気づかないであろうミスを発見した方(つーか同級生だな)には1000円贈呈します。

見つけたら非表示でコメントしてくださいな。

期限は2月中までで。3月に答え発表。

ついでに俺の昔のブログ名とHNをあわせて6つ書いてコメントすると500円追加しますぜ。