ジャクソン4

コピックを買いあさっております。

(挨拶)


speakです。

有志発表のオーディションが土曜日にある。

K本(仮名)がほとんど振り付けを考えてくれたのでほとんど振り付けができているのだが考えたK本以外は振り付けを覚えていないと言う状況。

かなりまずいぞ、これは。

去年から何度も有志発表で発表しているO光(仮名)の話によると、土曜日のリハーサルをかねたオーディションではおおとされることはまず無いとのことですが、さすがにまずいと思う。

そもそも練習量が足りない。木金と練習をする予定だが結構複雑な振り付けもあるので覚えられるかどうか不安。

オーディションというかリハーサルはほとんど全体の動きを見るだけと担当の先生は言ってたが、さすがに全員うろ覚えの状況で踊ると言うのはダメだと思う。

土曜日までに80%の完成度を目指したいと思っている。