マイケル・ジャクソンダンスについて。

ちょっと前に書いた有志で「マイケルジャクソンを踊る」ということですが

現在振り付けで困ってます。

さすがに遅いよな。

有志発表まであと一ヶ月くらいじゃねえか。

しかもテスト週間。練習する時間が少なすぎる。三重苦。

振り付けで困っている曲は

Wanna be startin' somethin'とBillie Jean、Thillerなどの

ライブでダンスパートが少なかったり、ダンスはあるけど踊る曲(メドレー)の中にはの

ダンスの部分が入っていなかったりする曲ばっかりです。

Bille JeanはM田君(仮名)がムーンウォークをすることになったので強引に解決。

Wanna be startin' somethin'はライブ映像のマイクパフォーマンスとかをやるってことにしようかと思っています。

Thillerは本当に困る。

サビのところしかメドレーに入っていないしPVのダンスはゾンビ的な動きが多い。

ゾンビの動きをスーツでやるとかなりシュールなことになりそうなので困っています。

とりあえずWanna be startin' somethin'とBille JeanとThillerの映像が入った

(ガイア)メモリとメモリースティックをメンバーの三人に明日渡そうかと思っています。

さて、どうしたものか。