ダンガンロンパV3 2話裁判終了

2話の裁判が終了しました。

犯人を除いた犯行の手口やトリックはだいたい合っていました。

なるほど、東条斬美が犯人で動機ビデオがそのまま動機になっていたと言う展開。

声優の時点でザ・ボスじゃん、と思っていたがそのままキャラクター造形もザ・ボスだった。

スネークイーターとは構図が逆転しているが。

被害者の時点で察しておくべきだったのかもしれない。

疑ってごめんね百田解斗くん。まだ首謀者としては若干疑ってはいるけれど。

裁判後、視力が良く、野生関係の知識で信頼できそうな獄原ゴン太が「いつもと見える星が違う」とのこと。

宇宙に打ち上げられているとまでは言わないがやはり施設全体がゆっくり移動している可能性もある。

「超高校級の保育士」の触れ込みだった春川魔姫の記憶が戻ったことで実は彼女が「暗殺者」だったことが分かった。

次は一体どうなってしまうのだろうか。(この時点での予想を諦めた)