You (can) not know

睡眠に失敗したときが更新のときなのです。(挨拶)


speakです。

久々に亡くなった友人Kのことを思い出したのでKとの過去のやりとりをなんとなく漁っていた。

すると宇多田ヒカルが活動再開したタイミングで彼とエヴァって完結しねえよな~という話をしていた。

そういやエヴァンゲリオンが完結したことを知らないまま亡くなったのだという事実に気が付きウッとなった。

たぶんこういうような、彼の知るはずのない出来事が彼のことを思い出すとこれから増えていくのだろうなあと思う。

ディケイドは10周年でわけのわからない低予算デスゲーム短編が制作されたし、進撃の巨人は完結したし、俺は相変わらず一人で休日にふらふら自転車を走らせている。髪は伸びた。