未分類

眠れないのでついでに未分類カテゴリ整理したろと思って整理していたら、

日記カテゴリつけ忘れ以外は基本的に創作関係で、かつ近年はちゃんと完成させていておれは偉いなと思いました(感想)

RPGツクールの容量が14MB超えたことに戦慄していたりするがコイツはスーファミのROMカセット向けに開発でもしてんのか?と思った。

表現したいこととそれを実現する手段のことなんもわかってなくただただよくRPGで見る要素を入れていてかわいいね。

デジタルテキストデータの特徴として筆跡がなくて統一されたフォントで書かれているし劣化もないから書かれた時期が分かりにくくはあるけど内容を読むと推定ができるね。使っている語彙で年齢推定できるんじゃないかしら。